箱根旅行(2日目彫刻の森編) | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

海賊船降りた後は彫刻の森美術館へ。

これもまた子供たち初体験。





たくさん歩いて運動にもなり、少しは感性豊かになったかな?

広大な敷地で割とお子さん連れも多かったから

騒いでもはしゃいでも、走り回っても平気なので

お子様連れにはオススメの場所!


更に!!!

土曜日はファミリーデイでお子様は無料になるのです😌

お得に旅行を楽しむのも主婦的にはありがたい♡











大人も子供も楽しめる最高の場所でした!


少し暑さを感じたのでハンディファンが役立ちました☺️





広大な敷地をぐるーっとまわって箱根旅行をしめくくりました。


子供たち、とーっても楽しんでくれて計画した私もすごく嬉しかったし、またどこか計画したいな、と思いました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊