今日は私の地元のオススメなお店を
紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ

行橋にあるハンバーグのお店
花苑です

洋食屋さんなので、ハンバーグ以外にもステーキやトンカツなんかもあるんですが、花苑といえばやっぱり
ハンバーグ(*゚▽゚)ノ

ワタシはいつもエビフライ&ハンバーグのセットを注文します







このエビフライ大きくてプリプリです
タルタルをつけて食べます(*´▽`*)

そしてハンバーグ和牛でジューシー
デミグラスソースたっぷりで食べます

かなりボリュームたっぷりなので、私は子供とわけて食べます(・ω・)

行橋に起こしの際は、是非行ってみて下さい(≧▽≦)

ちなみに私の友達は、
すっかりファンになって福岡から食べに通ってるみたいです(^◇^;)


Android携帯からの投稿