この2週間と言うもの

夫の大腸ポリープの生検検査の結果待ちで

1日たりとも安心出来ず不安で苦しかった🥲


大袈裟ですが、人生一番辛い日々🥲


然し、やっと結果が出て、良性で本当に安堵しました。


平穏な日常が戻りました。


本当、平穏な平和な日常ってなんて有り難いんだろうとしみじみと心の底から思います。


この先、何が有ろうと夫が元気で居てくれたら

それで良いと思います。


ところで、検査結果出る迄は、何故か良く眠れて居ました。

逃避する感じで寝てばかりでしたが

今度は、夜寝付けるんですが、夜中に目覚めて

眠れなく成りました。


何故だろうか??


嬉しくてテンション上がって来たからでしょうか


難儀なものです。


でも、昼寝をすれば良いかー。


案じて下さった皆さま。


本当にありがとうございましたヽ(*゚ー゚*)ノ