ちょっとヘビー🙄

魚を中心に和食に変えて行こうと思います🙂

今朝は、5時少し前に起きました。
眠前薬のレメロンは、アカシジアが現れるので
断薬。

これと言って何ともなく、夜は寝付きも良いし
まあまあ持続して眠れて居ます。

抗うつ薬も少し減りました。

徐々に不要と思われる薬は、医師と相談の上で
減薬して行きたいです。

薬は、諸刃の剣みたいなものかなー🙄

今は、夫のことが心配で少し不安定に傾いたりするから、抗不安薬は、中々減薬する気には成らない。

幸せは、当たり前じゃない。
たくさんの奇跡の賜物。

幸せにあぐらをかいてはいけない。

人生なんて薄氷を踏みながらの歩み。

ある日当たり前が、いとも簡単にひっくり返される。

神様は、居るのかな?

ゲームボードの駒は、人間で、神様がサイコロを振って操って居たりして。

わたしは、頑張るよ!夫の為なら頑張るよ!
時に弱音を吐きながら
泣きながら
それでも頑張るよ!

今の事を後になり笑えるように。