昨日は、大腸の内視鏡検査でした。


結果は、大腸に大きなポリープが有りました。

両性か悪性か調べるため生検に出して

結果は、27日に聞きに行きます。


まだ、解らないし考えても悩んでも悲しんでも仕方ないけれど

不安と恐怖でどうか成りそうでした。


今は、ちょっと落ち着いています。


彼に何かある筈もないし、あっては、為らないし

何か有るくらいならわたしがみ代わりに成った方がまし。


大好きな人が辛かったり、そんななら

自分が辛い方が良いです。


此の世でわたしの大切な人。


娘2人。

猫達。


1番は、夫。


みんな1番だけれど、やはり夫は特別かな。


夫とずっとずっと居たい。


一文無しに成っても、何が有ったとしても

夫の手は、決して離しません。