午前中、体が怠くて、気持ちも少し低迷でした。


特に疲れる様な事もしてないのになー🙄


たくさんお昼寝をしたら、なんかスッキリしました

単純😂


昨日、図書館に行き本を借りて来ました。

雑誌は、主立った見たい物は、ほぼ貸し出され

有りませんでしたよ😔


緊急事態宣言発令されて、みんなステイホームなのかも。



一冊を半分位読みました。

のむな、危険!

この本は、精神科の薬は、依存性が高いし
長年飲むと副作用で心身に害を為す。
って言うような内容です。

興味深いですが、わたしは、薬については
もし、悪いのだとしても必要悪かなって思います。

鬱の地獄に戻りたくないし、只中の死にたいが頭の中ぐるぐる回っている時、闘うより薬で緩和したいと思います。

飲むのを悪と捉えるのも人それぞれ。
否定なんかしません。