いつものメンタルの病院ですが、母の病院に行って居るから隔離室ですಠᴥಠ  


母の居る病院の有る街は、若干コロナ蔓延して居るからですねー⊙﹏⊙ 


殺風景な会議室の様な一室。


トイレすら、一般患者さんと同じとこは、使用出来ない為に。。。


じゃ~ん 


此のダンボールを被せた下に
ポータブルトイレが有ります(・_・;) 

ここで万が一、大を催したら、人はするのだろうか??

人としての尊厳が無くなりそう。

さて、まだ受診前ですが、叱られるだろうなー

怖いよーっ

それから、看護師さんが怖い話しをして行きました
血糖値がとても高いとの(´-﹏-`;)

それって、糖尿病?
自分でふとももに注射しなくてはならなくなる?

人には、注射や点滴はした事が有りますが
自分にはないない。怖いよ〜

甘い物食べ過ぎかな(;;;・_・)