本日、午前中に無事上っ娘ちゃん、終了式を迎えましたパチパチ

しっかり”3年保育しました”っていう『終了証書』なんかも頂きました音譜

でも明日も登園するんだけどねあせる

10:00から始まった終了式。
 ① 園の歌 斉唱
 ② 園長先生挨拶
 ③ 修了証書授与
 ④ 思い出のアルバム(スライドショー)
 ⑤ 思い出歌『いーつのぉことぉだかぁ~♪』
   ・・・とこんな感じにすすんだんだけど、
クラスの子は全部で18人。そのうち2人だけは春から別の園に。
あとは全員バスに乗って第1保育園に音譜
担任は3人でした。その担任が最初から泣きっぱなし泣
おかげで親もなみだ。なみだ。

子供達は元気、元気。。。
1~3人つられて子供達も泣いてたけど…

終了式でこんなんやったらどうしよう。。。
パパも泣いてたし。。。私もボロボロ泣く泣く
先が思いやられる。。。

おかげで写真一切なし。すんません!!

働くままのテキト~姉妹育児-写真



*写真はこの前の保育園のみんなとご飯行った時のもの。
保護者から先生にあげたプレゼントのアルバムです。