ネクターロール | まぁのまぁまぁな日常

まぁのまぁまぁな日常

家庭菜園、釣り、お料理、裁縫、掃除、模様替え、収納、etc。。。
どれも凝り始めると凝りますが、始めるまでは放置プレイ。

20日

お母さんのお誕生日でしたアップ


今年はバタバタしていてプレゼントをまだ用意できていなかったので、とりあえずケーキを買って帰りましたケーキ

不二家の「ネクターロール」
パッケージがネクター缶みたいで可愛いドキドキドキドキドキドキ





ちょっと前に「帰れまテン」で見て、お母さんとちょっと食べたいね~なんて言ってたので、思い切って購入アップ


クリームに桃の角切りが入ってて、さっぱり美味しくいただけましたにひひ




個人的好みとしては、もう少しゴロゴロ桃が入っていた方が、フルーツ感あって美味しいかななんて思いますがラブラブ!


今度は「ミルキーロール」かなあラブラブ
でもあれ、かなり甘そうですよね(´∀`*)