ココイロ体験会第2弾 | ごえんがありますよーに

ごえんがありますよーに

いろんなごえんを大切に

今できることをしたい

感謝を忘れず

先日ココイロ体験会第2弾も開催しました!!
ちびっこクリエイター体験会第2弾の後‥
↓↓↓↓↓

場所が場所なだけに‥
朝4時起きでスライド作り!
まーそんなにスライド必要ではない体験会なのだけど‥笑

で、できたスライドは‥
誤字脱字‥
ではないのですよー!!
ちょっと間違いかもしれないけれど。
♡~(>᎑<`๑)♡間違いは2つ!
探してね!笑

ココイロ体験会に参加してくださった方からの声が嬉しすぎて‥
ウルウル( ・ᴗ・̥̥̥ )してしまうこともあり‥❤

今回の体験会後の感想も嬉しかったです!
★具体的になりたい自分を実現していくのにいいと思いました。これを活かすのも自分しだいだと思います。

⇒そう!本当にそうですよねー!!
体験会では『自分』という言葉を連呼しました!

★やりたい  から やろう! に変わりました!

⇒そう!そうなんです!
やりたいからやろう!に変わる❤
そしていつのまにか実行していることなんかもあります!笑

びっくりココイロ❤
ボールペン1つでなりたい自分になれるココイロ❤

ココイロ体験会にご興味ある方、お声おかけくださいね♡~(>᎑<`๑)♡

今回参加してくださった方々、託児に駆けつけてくれた方、ありがとうございました\❤︎/


{9332A423-B44C-42FB-9230-D9C5DB03F8AA}