最高に最幸❤️赤ちゃん先生 | ごえんがありますよーに

ごえんがありますよーに

いろんなごえんを大切に

今できることをしたい

感謝を忘れず

今日は 私の長女の小学校での 赤ちゃん先生カナヘイハート
2年生の時にも 受けたクラスとびだすピスケ2
↑↑↑
そう!
私が…赤ちゃん先生を知ったきっかけ!!カナヘイきらきらカナヘイピスケ
そのクラスに、私 行かせていただけたのです❤️
今日は…
「みんな一緒に 生きている」
という テーマで 赤ちゃん先生 大活躍でした気合いピスケカナヘイ花

みんな どんなこと したい?
将来 どんなことが できる?
を、考えることができる きっかけ となったかな??

赤ちゃん めっちゃ 可愛かったー!
って 帰ったすぐ メッセージいただけたり…もー嬉しいことだらくカナヘイハートとびだすピスケ2カナヘイハート
早速ですよ!あんぐりピスケカナヘイハート
早速!もう 2件もメッセージいただきましたカナヘイハート

ありがと〜〜カナヘイ花

いろいろ いろいろ 書きたいけど 書ききれない想いをこめて…


{D1351709-BCFF-4622-80AC-BC2D73902832}



ありがとう
ございましたぁ!