2016.12.20 救急救命講習 やりませんか? | ごえんがありますよーに

ごえんがありますよーに

いろんなごえんを大切に

今できることをしたい

感謝を忘れず

2016.12.20
実はあそびの先生プレスクールの予定でしたが、変更します!!

年内にどうしてもやりたい!

救急救命講習!!

お子様連れでどれだけできるかわからないけれど、とりあえずやってみたいチュー

場合によりあそびの先生に、見守り託児をお願いするかもしれません。
その場合は料金発生します。
…が、マックス500円程度。
その他場所代は100円程度みなさんにも負担していただきたいです。
講習料はなし。
私が1人でさせていただきます。

場所は、高砂市内で…

9時半から12時半くらいかと、考えております。
普通救命講習プラス小児のお話も込みで。

ご参加していただける方は、taiyoko0703@gmail.com
まで。

①お名前
②お子様連れかどうか
お名前、年齢
③連絡先

をご記入ください。

※公式な修了証の発行はありません。

{AF395C20-9554-47B7-A63E-DD139E82B9A4}