🔸今朝の体重は 81.7 kg
♢  きのうから ± 0 kg
♢  ブログ開始時(2019.8.26)から  − 5.5 kg 
♢  ピーク時(2015.10月)から −14.7 kg 


昨日の間食、
そう言えばコストコの味見を書くのを忘れていました。
明太マヨつきパン、豆腐バー(微妙)、ぶどう、セミドライの柿。

毎日オクラが山ほど採れて
ありがたいんですけど、
また【オクラめかぶ】を作るために
コストコにめかぶを買いに行ったのです。

前回のものは
子や親に渡し、夫婦でせっせと食べてほぼ消費。
ここのところ毎週行ってるコストコ。
昨日は気持ちと財布のヒモを引きしめて
必要な物しか買わず、
フードコートにも寄りませんでしたよ。


今日オクラと長芋を刻むのにかかった時間は
1時間。


3.5kgの【オクラめかぶ】を冷凍しました。


本当にありがたいんですけど

今シーズンはこれで最後になりますように。



今日の主食は

⚪︎朝と昼、ご飯80g

⚪︎夜は主食なし


間食は

⚪︎カフェオレと、ひとくちオールレーズン4個と

⚪︎きな粉のお菓子、甘々棒



ウォーキング4日目、

今日は3.1km歩きました。

コスモスの花が咲いて

桜の葉がもう半分落ちていました。