ダイエット67日めの、今朝の体重です  

体重               80・1  kg
前日比      +  0・5  kg
開始より     −  7・1  kg
体脂肪率        39・0  %
昨日の歩数     7628  歩

【昨日の主食】
夕    ナポリタン  1/2
        ごはん  50g
夜    ごはん  100g

【昨日の間食】
*     ドライフルーツ  1袋
*     和栗のモンブランプリン 1/2
*     生せんべい  50g
*     みかん  1個

一昨日電子レンジが壊れ、
その他諸事情から、
朝と昼、主食を取らなかった私。
そのままいけたら
今朝は最低体重更新だった……

けれども、お腹が空きすぎて
お茶しに行った喫茶店で、
変な時間に
ナポリタンとロコモコ丼を(シェアして)
食べてしまいました。
プリンまで。あーあ。

ブログで記録し始めて、
あらためて気づきました。
私、ごはんと甘いものが好き過ぎる……

ダイエット中の私に、
友だちが送ってくれたドライフルーツ
すごくきれいでおいしい…
撮る前に食べてしまった…


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!