最近、私の左手の力が弱っています真顔


目に見えて弱ってきています真顔



車のドアを左手で閉めたら…


半ドアニヤニヤ


たまたま?気のせい?と思い


もう一回、ドアを左手で閉めたら…


やっぱり半ドアニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


左手に力が入らないみたいなので、今後は右手で閉めますデレデレ

(そもそも私は右利きだしニヤリ



左手で物を掴んでも落とす事が多くなってきている気もする…ニヤニヤ

(まぁ、落としても拾えば良いだけニヤリ



お菓子の袋も開けにくくなってきている気もする…ニヤニヤ

(お菓子を食べなきゃ良いだけニヤリ



とりあえず右手がまだ頑張れるので大丈夫そうです照れキラキラ




そして…



弱くなっているのは、もちろん左手だけでは無いのですニヤニヤ笑


ちゃんと左足も弱ってきています真顔キラキラ


少しの段差も左足からいこうとすると失敗する滝汗


少しの段差でも突っかかるポーンポーンポーン


超えられない低い段差…


でも右足からいけばまだ超えられるニヤニヤ


とりあえず右足にもまだまだ頑張って貰います照れキラキラ



でも…


薬…薬を…


私に…早く薬を下さーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と心の中で叫んでおりますニヤニヤ笑


こればかりは、ひたすら祈る事しか出来ないので…祈ります(たまにですが)ニヤニヤ笑