昨日…アメブロの異変に気づく…



なんだかアクセス数がおかしい真顔



アクセス数の桁がおかしい真顔



これは…



見覚えがある…



これは…まさか?



と思い…お知らせをみると…






今度は、これが原因かーーーポーンポーンポーン



【病気の進行を感じ人前で溢れた涙】



いや、これも事実ですけどね滝汗滝汗滝汗



でもなんか…この書き方…

悲劇のヒロインみたいな感じで恥ずかしいんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私は結構楽しく生きていますよデレデレ音譜



まだ歩けるし(ギリギリ)


手だって動く(力は無いけど)


そんな当たり前の事で幸せを感じていますデレデレ




私のちょっと恥ずかしい失敗ばかり取り上げてくれるアメトピニヤニヤ



これからはキラキラしたリア充ブログを書いて取り上げられる事を目標に頑張りますニヤニヤキラキラ


はい。


皆さんも、転倒には気をつけて下さいニヤニヤ


気持ちと身体はイコールではありませんニヤニヤ笑




前にも言いましたが、私はアメブロに凄く助けられていますクローバー


難病でも前向きに生きている人達。


癌の手術をした人達。


癌で抗がん剤治療を頑張っている人達。


脳の病気と闘っている人達。


心の病気で自分自身と闘っている人達。


そして、それを見守り協力している家族の人達。


本当に本当に色々な方のブログを見て私は元気と勇気をたくさん貰っています照れ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


本当に生きてるって素敵な事だな。って思いますお願い


ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑爆笑爆笑