!!東京ディズニーランド〜車椅子デビュー!!
 
 
東京ディズニーランド行ってきました爆笑
 
 
移動が大変なのでシャトルバス付きのホテルに泊まり…バス移動バス
足が上がらないのでバスに乗り込む時にちょっと苦戦えー
ランドには7時半過ぎに付きましたニコニコ
 
でも、バスの駐車場からエントランスまで歩くのが結構な距離ドンッ
普通の人の倍以上時間がかかりましたが頑張って歩く
 
介助用電動車椅子は、無くなるのが早いという話を聞いていたので…開園前に到着して並べて良かったですおねがい
 
なにより…雨が降ってなくて良かったー笑い泣き
(日差しは強かったですが晴れ
 
雨が降っていたら電動車椅子は借りれないみたいなのであせる
 
そして…人生初の車椅子デビューアップアップアップ
 
感想→めっちゃ楽ラブラブラブ
 
旦那さんも電動アシスト付きの車椅子は押すのが物凄く楽だと言っていましたニコニコ
 
これなら1日中押してても苦痛じゃないキラキラと言って…誰よりもディズニーランドを楽しんでいました爆笑
 
私は、病気が悪化する前までは毎年友達とランド&シーに行っていましたが…
旦那さんは人生初のディズニーランド照れ
 

 

 

 

 

入園早々にアイスを買って食べましたニヤリ
(クリームパンみたいな私の手が写ってますが滝汗笑)
 
夢の国は、本当に素敵でしたハートハートハート

ただ…暑いチーンチーンチーン

日焼け止めクリームを塗ったけれど…ジリジリと頭が焼けているのがわかりましたニヤニヤ

でも楽しいハートハートハート

自分が障がい者だっていう事を忘れさせてくれる夢の国…最高ですデレデレデレデレデレデレ
 
次回は、ディズニーランドのアトラクションについて書いていきますハリネズミ