!!GW~ニャンコニコのケージ完成5日目~!!

 

ようやくGW最終日に、猫の巨大ケージ完成しました音譜

 

 

 

上にニャンコニコの移動通路作りましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

無駄にアスレチック的な猫ケージニヤニヤ笑

 

 

 

 

          ↑

私がケージに携わった場所はここだけですがニヤニヤ

(結束バンドで固定しただけ)

 

 

 

そして…ここまで本格的に巨大ケージを作ったけれど…

 

基本、ニャンコニコは放し飼いにしています爆笑

 

とりあえず巨大ケージはニャンコニコが出入り自由な状態です笑

 

こんな感じで、今年のGWはあっという間に終了しましたハリネズミ