!!!!!!GW〜2日目〜!!!!!!

 

朝から身体が痛いえーん

 

ふくらはぎ、太もも、脛、足首、腕…

 

全身筋肉痛状態ですショボーン

 

身体が怠く体調が悪いショボーン

 

今日は、家でまったり横になって過ごそうと思っていたけれど…

 

旦那さんは、巨大な猫のケージ作りを休み中に完成させるキラキラと張り切ってましたチーン

 

しかし私の身体は全身痛いショボーン

 

とりあえずホームセンターへ行くのには付き合いましたゲッソリ

 

その後の作業は…もちろん口頭での指示のみですニヤニヤ

 

旦那さんは、口ばかり出して私が手伝わない事に多少イライラしている様子えー

 

でも身体中痛いのよドンッと思いながら補助的なお手伝いを少しだけしました無気力


まだまだ明日も続く手作り猫ケージ作りです魂が抜ける