!!!!!!GW〜1日目〜!!!!!!



久しぶりのブログ更新です照れ



5連休の初日は、朝からお買い物へ行って来ました爆笑 


久しぶりに、ゆっくりショッピング音譜


まず家具やソファーを見て…あっという間に2時間経過ニヤニヤ


ソファーが欲しいけど…今は我慢えー


ショッピングカートを押しながら移動していたけど、なんとなく足が痛い滝汗


ふくらはぎがパンパンに張ってる


でもこの段階ではまだ1500歩しか歩いていない真顔

(しかもカートを押しながら)


車に戻ってから、パンパンに張ってるふくらはぎを手でモミモミとマッサージ…



少し復活した所でイオンに移動ニコニコ



ゆっくり服を見て何点か試着セータースカートデニム


優しい店員さんが

「うちのお店の試着室は広いのでショッピングカートも試着室に入れていいですよラブラブ

と言ってくれましたニコニコ



この時に

あー私の歩き方…もう誰が見ても、おかしいと感じるんだな。と今更ながら確信しましたニヤニヤ笑



そして試着室で事件注意


あれ?試着って…こんなに大変だっけ滝汗


足が上がらない。


腕も上がりにくい。


あれ?試着が簡単に出来ない真顔


履くのも大変。脱ぐのも大変。


普通の人の3倍は時間かかりました魂が抜ける


試着室を出たらドッと汗が流れてきましたネガティブ



私の身体…自由が効かなくなってきていますチーン


まぁ、仕方ないですねデレデレ


最近、リハビリサボっているのが原因かニヤニヤ


いや、普通に病気の進行かニヤニヤ

 

そんな事を考えながらカートを押しながらイオンを歩き続け…


ふくらはぎだけでは無く、足首も脛も限界突破ゲッソリ


今までは足首と脛は痛くならなかったのに笑い泣き


もう限界突破している私の足…これ以上は歩ける気がしないので帰りはスタバのドライブスルーへ。


スターバックスラテのグランデサイズを買って帰りました爆笑キラキラ


今日の歩数は5300歩…


もう1日に5000歩を歩くのは無理ですニヤニヤ


足裏も、歩き方が変だから?マメの位置がおかしい真顔





汚い足裏なので閲覧注意です注意注意注意









マメになりかけで少し痛い泣



帰宅後、疲れていたので湯船に浸からずにシャワーで済ませて寝ました照れ


しかし…湯船に浸かって身体をマッサージをしなかった事が失敗。


翌日は筋肉痛で大変でした笑い泣き