!!黄砂で車が…!!

2日前の黄砂…

油断してたら車が酷い事にゲッソリゲッソリゲッソリ






黒いってレベルじゃないゲッソリゲッソリゲッソリ


でも2日間、この汚い車で過ごしましたニヤリ




そして今日ようやく綺麗に(?)自宅前で洗車しましたニヤニヤ



しかーし…

洗車機の水圧に私の腕の力が負けそうな勢い滝汗



屋根の上の汚れを洗い流すのに腕が上がらない滝汗

不便な身体になっております真顔


そんな姿を見兼ねた姉が、結局洗車をほぼ全てやってくれましたニヤニヤスター


もう、自分で洗車は出来ない照れと感じた日でした。


これから洗車は他力本願でいきますデレデレデレデレデレデレ