!!選挙投票所での出来事…病気の進行!?!!

 

 

日曜日…統一地方選挙に行ってきましたキラキラ

 

久しぶりの選挙

 

会場の入り口には低めの階段が3段…ニヤニヤ

 

旦那さん

「階段危ないよ?スロープ昇ったら?」

 

「低い階段だから大丈夫だよ爆  笑3段しか無いし!!

 

旦那さん

「じゃあ、支えるから腕に掴まっていいよ。」

 

「いいよー心配しすぎだって爆  笑

 

というやり取りをしながら階段を昇る…

 

 

あれ?バランスが取れない…滝汗

左右に身体を揺らしながらギリギリ昇れた…滝汗

 

 

手すりの無い階段…危険チーンチーンチーン

 

 

旦那さん

「だから言ったじゃんえー危ないなーえー

「帰りは、きちんとスロープ使ってねえー

 

 

軽く怒られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

投票が終わり出口に…

 

手作り感満載の木製のスロープが階段の真ん中にありました真顔

 

いや、手すりのないスロープ…逆に怖いわ笑い泣き

あのフラットな木製スロープ…車椅子でも怖いわ笑い泣き

(真ん中に置いてあるからかなぁ?)

 

結局…旦那さんに支えて貰いながら階段を降りましたニヤニヤ

 

もう一人で選挙に行く事は出来ない気がします真顔

 

手すりの無い階段…手すりの無いスロープ…

 

とりあえず今まで気付かなかった壁が出現しております真顔真顔真顔