!!!!今年の靴~運動靴について!!!!

 

 

そろそろ運動靴の寿命が…

 

買い替えを考えるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(去年は運命の靴に出会えず…泣

 

 

まず軽いことが大前提キラキラ

 

あと足の横幅が広い私…軽ければ良いってわけでもない真顔

 

履きやすさも大切…

 

難しい靴問題真顔

 

 

 

 

でも今年は、見つけましたおねがい

 

運命の靴ドキドキドキドキドキドキ(多分)

 

 

 

RIZAPとアシックスのコラボ

ラクウォークキラキラ

(ちょっと黄色が入って派手ですが爆笑

 

幅広設計!!(4E)

 

滑り難い!!

 

クッション性は抜群!!!!

 

そして軽量!!

 

 

でも個人的に1番の魅力は…

 

 

 

 

はじめから、つま先が上がった船底設計キラキラ

 

この靴を履いていれば…

 

躓き難いんじゃないか!?

 

と期待しておりますニヤニヤ笑

 

病気でつま先が上がり難いから…つま先が上がってる靴を買う…考えが浅はかな単純女ですニヤニヤ

 

でも、この靴を履いてから10日間経ちますが未だに転倒ゼロですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(躓いてもいませんデレデレ

 

 

もし転んだら…ブログで報告します真顔