!!新たな主治医〜3回目の診察!!


あっという間に月日が流れ…3回目の診察です爆笑


診察室に入ると先生は資料を手に

「makoさんからこの前預かった診断書を見せてもらったけど障がい者手帳の申請できますよ?」

「確かに下肢だけだと7級かもしれないけど…これは体幹のほうで申請出来るはず!」


私に資料を見せて先生は

「これ、私の虎の巻なんだキラキラ」と言ってました。


先生…虎の巻って…

若い人には伝わりませんよ…私でギリわかるレベルです真顔と内心思いましたニヤニヤ



「これを7級って書いた先生は誰?どうして7級で出したのかなぁえー…私のほうから病院に連絡するからちょっと待合室で待ってて!」


と言われ、一度診察室から退散ニヤニヤ


待つ事10分弱…


あっという間に呼ばれましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


先生

「主治医の先生(女医)体調不良で今、外来出てないんだって」

「だからK先生に伝えておいたから、手間だけどもう一度診断書を書いてくれた病院に行ってくれるかい?」


「はいデレデレ


先生

「次回の診察は、いつにしようかな照れ障がい者手帳の申請の結果も知りたいしなー」


「再来月には申請の結果が出ていると思うので、再来月でお願いしますデレデレ


先生

「よし!わかった!じゃあ再来月で!」


「はい。ありがとうございましたデレデレ



この先生には、ずっとお世話になりたいですラブ

先生には長生きして貰って、ずっとこの病院に出張医として来て欲しいですラブ




そして大満足で診察室を出た後に気付きました…


あ、リハビリの件…なにも話をしていない滝汗


まぁ、次の診察の時でいいかなニヤニヤと思いながら帰宅しました


次回は身体障がい者手帳の申請(リベンジ)についてですハリネズミ