今日はブログ更新DAYでした。



そしてブログを書いてる時に異変に気づく…


なんだかアクセス数がおかしい真顔



アクセス数の桁がおかしい真顔



なんだこれは??



と思い…お知らせをみると…









これが原因かーーーポーンポーンポーン


【卵と魚卵を過剰摂取し続けた結果】


いや、事実ですけどね滝汗滝汗滝汗


簡単にまとめると確かに


卵と魚卵を過剰摂取し続けた女ですよね笑い泣き


はい。


皆さんも気をつけて下さいニヤニヤキラキラ




ちなみに今現在の私のコレステロール値は既に正常値になっておりますニヤニヤキラキラ


総コレステロールは197まで下がりましたよニヤニヤキラキラ

(ギリギリ正常値ですが)




卵と魚卵過剰摂取女という…なんだか凄く恥ずかしい感じのアメトピデビューとなりましたが…



でも、これをきっかけに遠位型ミオパチーをはじめ様々な難病の事を1人でも多くの方に知って頂けたら幸いです照れキラキラ



アメブロは難病だけでは無く、癌で闘病している方など様々な方がいます。

もちろん幸せいっぱいリア充の方も。

色々な人のブログを見て私は元気と勇気を本当にたくさん貰っていますおねがいキラキラ


ありがとうの気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ


そして個人的には難病というのは病気と闘う事は出来ないと思っています。

私は病気と闘うのではなく、病気と共存していこうと思っていますおねがいキラキラ


最後になりますが…私は…

卵と魚卵過剰摂取女を卒業しておりますニヤニヤ


ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑爆笑爆笑