!!難病になってからの生活の見直し①!!

 

 

私は冬になって気づいた…

 

 

筋疾患には冷えは大敵だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

と…おねがいキラキラ

 

 

(今更感が半端ないですがニヤニヤ笑)

 

 

(気がつくの遅いしニヤニヤ笑)

 

 

 

外に出ると…寒さで指が動き難くなるので

 

フカフカの手袋を買いました照れ

 

 

 

あとは、シャワーばかりの生活から

 

湯船に浸かる入浴生活にシフトチェンジおねがい

 

30分以上は湯船に浸かって身体(筋肉)を温めていますキラキラ

 

 

 

夜は充電式の湯たんぽを愛用中照れ

 

極度の冷え性の私…

 

相棒の充電式湯たんぽは…3代目ですキラキラ

 

 

 

基本的に寒いと身体が動かない…

 

 

歩き難い気がします真顔

 

 

私は病気に対する知識も少ないし…

 

何が正しいかはわからないけど…

 

とりあえず出来る事はやっていこうと思ってますおねがい