!!!!2度目の検査入院~4日目①~!!!!

(筋生検翌々日)

 


朝起きてやる事が無いので片手で明日の退院の準備をしましたおねがい


ちなみに今日は痛み止め不要な感じまで回復照れ

(右腕は動かすと相変わらず痛いですあせる




10時半過ぎに看護師さんが筋生検の傷口消毒に登場キラキラ


そして看護師さんが保護テープを剥がす!

ダイナミックに脱毛テープを剥がす感じで…滝汗



私「痛っ…笑い泣き


この瞬間…

また新たに上皮剥離部が増えました真顔


その後、看護師さんに剥離部アピール真顔



すると看護師さん

「あら?私の剥がし方悪かったんだねーごめんねー。」


非常に軽い感じで謝ってました真顔



ベテラン看護師は丁寧さを忘れてしまったのか…元々ダイナミックな性格なのか…

それは私にはわからない真顔




忙しいのはわかるけど…その脱毛テープ式の剥がし方は本当にやめて欲しいチーンチーンチーン



というか…明日は予め自分で剥がしておこう。

と思いました真顔




今日は気持ちに余裕が出来て初の傷口撮影キラキラ


※縫合箇所は加工しています。



腕が腫れまくり&肌荒れまくり真顔


テープ負けしてるけれど…また同じところにテープを貼る…更に肌が荒れる滝汗

悪循環…滝汗





新たな剥離部は、こんな感じです真顔


今回の傷は小さいですが…痛いです真顔


右腕…かなりボロボロになってます真顔


こんな感じで消毒は終わり…今日は、もうやる事は何もありませんニヤニヤ


昼からは安静に過ごしましたニヤニヤ