!!!!2度目の検査入院~3日目②~!!!!

(筋生検翌日)

 


腕の剥がされた薄皮の応急処置をして貰い、とりあえず痛みは落ち着きました照れ


やる事がなくて暇キョロキョロ


ものすごく売店で買い喰いしたい気分おねがい


よし!行こうおねがい


いざ売店へキラキラキラキラキラキラ





とりあえず部屋を出て3歩ほど歩いた時に私は思った…





つらい滝汗滝汗滝汗


腕が痛くてつらい滝汗滝汗滝汗


そしてフラフラするよ身体が滝汗滝汗滝汗



でも引き返すわけには行かない

私は売店に行きたいんだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フラフラする身体で左手で右腕を押さえながら頑張って売店に行きましたニヤニヤ


もちろん派手な黄色い花柄の三角巾をつけてニヤニヤ




そして…戦利品のサンドイッチGET!!




サンドイッチ美味しかったですおねがい


筋生検を終えた自分へのご褒美おねがいおねがいおねがい


今回の入院では絶対に痩せないなと確信照れ


明日もきっと売店に行く気がする照れ



次回は、先生が処方してくれた薬のお話ハリネズミ