!!!!2度目の検査入院~2日目⑨ ~!!!!

 

 

初めて左手での夕食にチャレンジキラキラ

スプーンで食べましたが…意外と普通に食べられました照れ

 

歯磨きも左手で頑張り普通に出来ました照れ

 

トイレも左手で…と思ったら、まさかの激痛笑い泣き

右腕…少しでも動かしたら激痛走ります笑い泣き

 

 

ズキン!と眠気が一瞬で飛ぶような痛み滝汗

 

 

右腕は絶対に動かさないようにするびっくりマークと決意しました笑い泣き

 

 

これは脚(太もも)で筋生検したら車椅子生活になるのがわかる…

と改めて思いましたニヤニヤ

 

 

筋生検後は、油断したら一瞬だけ激痛が走るシステムになっています真顔

 


筋生検が終わって、5時間…腕がズキズキしてきましたチーン

 

薬が切れてきた様子チーン

 

ナースコールを押さず夜の見回りで看護師さんが来たら痛み止めを貰おうキラキラ

と思っていましたが…

 

こういう日に限って看護師さん来ない真顔真顔真顔

 

 

あと5分待とう…あと5分待とう…と気付けばもう22時笑い泣き

 

寝ることも出来ず、ただぐったりした様子で暗闇の中…ベットに座っていましたチーン

 

ようやく看護師さんが見回りに…

 

私「痛み止めを下さい…チーン

 

今思えば…よくわからない我慢をしていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

痛み止めを貰って、まぁまぁ良く眠れましたぐぅぐぅ

 

次回は翌日…初めての傷口の消毒についてですハリネズミ