!!!!2度目の検査入院~2日目①~!!!!

 

 

いよいよ、今日は筋生検ドクロドクロドクロ

 

食事前の私の血液が欲しかったらしく

朝6時半から採血…そして失敗笑い泣き

看護師さん血が出ないからって針刺した状態で軽く抉ってましたゲッソリ

 

2度も失敗されるのは辛いので、手首の方から採血して良いですよ…と言いました魂が抜ける

そして2度目に無事に成功ニコニコ

 

 

とりあえず、採血後は

1回目の採血の場所がジンジン痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その後、朝食を食べて抗生剤を飲みましたビックリマーク

 

 

9時過ぎに先生(主治医)登場チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

先生「右腕の方が病変があるので右腕から取る事になりました。」

 

えっ今更…滝汗

 

そんな事ある…滝汗

 

昨日の夜まで左腕ってなってましたよね滝汗

 

 

先生「筋生検は15時から開始します。」

 

えっ…昨日は14時からって言ってましたよね…滝汗

 

 

 

私「あ、ちなみに今日のMRIは何時からですか?」と聞くと…

先生「MRI?今日は撮らないですよ?」

 

 

いや、昨日の夜、看護師さんが予定に入ってるって言ってましたけど真顔

 

 

色々と適当過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き