今日は息子とお出かけ♡♡♡


{7FE88ADA-BA8A-4388-BFE4-4767939B234F}



向かった先は、楽天の大阪支社♡♡♡

なんと、楽天アフィリエイトさん主催のファッションフェアにご招待頂き、半信半疑で行って来たけど、ホンマにファッションフェアが開催されてました(笑)

こうゆうイベント初体験やったから、ドキドキやったけど、商品の提供があって、しかも自分で選べちゃうから、買い物してる気分でバンバン選んじゃいました♡♡♡

いつも、ネットで見てる商品を実際に見て触れて、靴は試着出来たし大満足♡♡♡

足のサイズが小さいから、ネットで売ってる商品を実際に履いて試せるとか、こんな機会めったにないしね♫

商品によっては後日発送のものもあったけど、数点その場でお持ち帰り出来たので、写真撮ったら順番に紹介させていただきますので、お付き合いよろしくお願いします


とりあえずで今日お持ち帰りした商品♡

{629F165C-48EA-42CF-9F06-5C46CF0C1B94}

また詳しく紹介しまぁーす♡♡♡


これ以外に洋服と靴とBagは後で発送されるみたいやから、届くの楽しみ〜♡♡


今日は息子がお付き合いしてくれたので、ポケモンgoして帰って来ました♫


{1096A64E-7D52-4FB7-AF37-E7EE9FCCAF9F}










商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。