PUSAN | ♬♩♫♪☻......mayu.....☺♪♫♩♬  
初釜山に行ってきました♥

弾丸でしたが満喫できましたsmile
でも、やっぱりソウルのが好きって言いながら帰ってきました。。

なんせ夜23時にはほとんどお店が閉まるんです。。

知らないBarとか怖いし、オシャレカフェで過ごしました。













始めてロッテホテルに泊まりました♥
お部屋も広いし、ロッテ免税店、百貨店に直結でラッキーなことに36階♥





開いてるとこなさすぎて、2時にはホテルにいたので いつもは寝るだけのためのホテルだけど 今回は夜景も味わえロッテに泊まった甲斐がありました♥


マカロンのお店はホテル出てすぐのところにありましたよ♥