Happyちゃんの記事心心永久保存版です!






言葉で説明するのって、人それぞれだから難しい

言葉のニュアンスで違う感じに受け取ってしまう事もある

でもハッピーちゃんが伝えると、ストンと腑に落ちるキラキラ


全てはエネルギーの質(周波数や波動ともいう)なんだおラブって事ー


ワクワクや豊かさのエネルギー(周波数のチャンネル)に合わせた時、同じエネルギーのものが現れる



そして不思議に思ったはてな5!


これはまだ実験中だけど、



イメージしたまんまを体験するのか、イメージとは違うけどハッピーな事があるのか


それは私自身
イメージしたまんまを体験したこともあるけど……


結婚を諦めて
猫飼って楽しく暮らそうラブとワクワクしてたら、
夫と出会ってすぐ結婚した


これは
本当の気持ちは結婚したり、愛し愛されたいと思ってたってこと(*'∀`*)v?だよね汗


もちろん猫は大好きだけど、結婚諦めたは本心ではなかった


でもそのときは本気で諦めて、新しい生活にワクワクしてた訳です


結婚できるかなぁ~とモヤモヤエネルギーを出していたときはモヤモヤの現実のまま


とりあえず結婚は諦めて(吹っ切れて)猫を飼って楽しく暮らしてる所をイメージしてたら
結婚出来たミッキー・ミニー


多分だけど

宇宙は深層心理まで見抜いてるので、
99%諦めたとしても1%でも望みが残ってれば叶えてくれるんじゃないかと音符


なので、諦めても諦めなくても良くって


エネルギーの質さえワクワクに合わせてればOK


本当の願いを叶えてくれますきらきら!!