誕生日&マタ旅 | タメ夫婦の不妊治療→妊娠記録٩( ᐛ )و

タメ夫婦の不妊治療→妊娠記録٩( ᐛ )و

結婚10年目で不妊治療経て妊娠
妊婦の日々を書いていきます。
自分の思った事、感じた事を書いていきます。



この前誕生日やったけどわーって騒げんから
県内の近場でしっとり旅行してきた照れ

旦那が仕事やから現地集合電球
チェックインして夜ご飯スプーンフォーク
食い気が勝ちすぎて写真撮るの忘れた真顔

大浴場あったけど色々こわすぎたから旦那だけ♨️
私は部屋でシャワーのみ(^ω^)

ゴロゴロしてたら23時前には寝てたスター
(いつも24時すぎてるのに笑)
でも夜中何回も目が覚めて寝た気せんかったーもやもや

朝起きてからはご飯食べて



チェックアウトして
近場の海辺ぶらぶら〜ルンルン

この時期やからか全然人おらんかった(笑)

むだに妊婦写真撮ったりしてたカメラ

ちょっとたそがれてまたぶらぶらして
移動してご飯食べて帰宅バス

2人で最後の旅行
行けんと思ってたしほぼホテルおったけど
楽しかったよーにっこりキラキラ

次は産まれて落ち着いたら温泉行く!!
楽しみすぎるー飛び出すハート
その前に両方の祖父母?曾祖父母?に会いに行かねばグラサン




お疲れ様でしたバイバイ