森のくまさん-SH350071.jpg
 
 
 
 
ディズニーから帰ってきて、次の日は通しだったよ森のくまさん-image0155.gif森のくまさん-image0155.gif森のくまさん-image0155.gif
 
 
頑張って通しも乗り切ったけど、お家着いたら充電切れ~森のくまさん-image01170001.gif森のくまさん-image0114.gif
 
 
 
メイクも落とさず眠ってしまいました森のくまさん-ファイル0089.gif森のくまさん-ファイル0063.gif
 
 
 
 
そしたら~!
鼻におっきなニキビができてしもた~森のくまさん-moco0005.gif森のくまさん-moco0005.gif森のくまさん-moco0005.gif
 
 
 
美は一日にしてならずですね森のくまさん-image0148.gif森のくまさん-image0081.gif
 
 
 
 
 
あ!ディズニーはめっちゃ楽しくて森のくまさん-100512NJMPSJO025.gif超満喫してきました森のくまさん-ファイル0106.gif森のくまさん-ファイル0106.gif森のくまさん-ファイル0106.gif森のくまさん-EntryImage0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は休みだったから、掃除して洗濯してTSUTAYA行って『バンデイジ』借りてみました森のくまさん-image0140.gif森のくまさん-moco0011.gif
 
 
あの世界観、スキです。
 
 
 
なぜか見終わった後に、無性に『NANA』が見たくなりました森のくまさん-moco0006.gif森のくまさん-20081010182508.gif
 
 
 
 
 
 
 
人間は誰しも、孤独な部分はあると思います。どんな人でも奥は深いはず。表に取り上げられる部分はほんの一部。人に歴史ありです。
 
 
上辺しかみない、薄っぺらい人にはならないように気をつけます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!写真はすっぴんです!苦情は受け付けません森のくまさん-625234.gif