こんなマズイお菓子初めてです | ヒトの・・・・は蜜の味。

ヒトの・・・・は蜜の味。

いたって普通の主婦です。趣味の裁判傍聴のあれこれを綴っていましたが、飽きてしまいました。今は暗号資産運用頑張ってます!

 

夫が仕事関係の人から土産としていただいた
『京えくぼ』というポルポローネレアクッキー。

好き嫌いなく、大抵のものは美味しくいただく私ですが、こんなマズイものがあるなんて‼️
とある意味衝撃でした。

いやっ、ほんとまずい。

粉っぽくて、口に入れるとほろっとします。
それがなんとも粘土っぽいお味で…。

抹茶、ほうじ茶、苺味の3種類あったのですが、苺とほうじ茶はまだ味があり、何とかだましだまし消化しました。

…が、抹茶だけはどうにもなりません😞

食べ物捨てるのは嫌だけど、年末なので思い切って捨てちゃいます。

Yahoo!ショッピングで口コミみたら評価がなんと⭐️二つの1.86。
こんな評価低い商品初めてみた。
レビューも皆さん、粘土のようだと…。

皆が口を揃えてマズイっていうもの、かえって興味湧きませんかね?

株式会社 和晃という京都の会社が製造しています。
 

興味がある方は是非挑戦してみてくださいね。