しばらく未読にする | アラフォー、失恋、こじらせ、恋愛依存女 セフレが好き

アラフォー、失恋、こじらせ、恋愛依存女 セフレが好き

アラフォー30代半ばです
いわゆる痛い女、生きるのが下手な女です。
恋愛依存なんです、、、
失恋、都合の良い女!
いつか脱出出来るかな・・
色々過去も公開したいと思います。



大好きだったセフレの彼

以前、  

彼→14日に会えない?

と来たが

私→もう会わない

と送ったら


彼→もうええわ勝手に家行くわ


私→別に全然ええよ?
来たきゃお好きにどーぞ

彼→何その自信?

私→もう引っ越したから。
来ても知らん住人おるやろ。
けど新しい住所教えない


彼→いつ?


私→今年2月


そしてなぜか関係ない他愛のない話。

他愛のない話して
ラインを繋げて


会いたいな、やりたい

と来る作戦やろ。笑


そんなのお見通し。



はい、途中で私3日間既読無視。


したら朝方ライン来て


彼→お願い🙏今日だけにするから


はい、もうこの手には
乗りません。

ただいま未読無視。
通知OFF


もう会わないと決めたから

他の人と繋がりあるから
ブロックはしない。



ちなみに
引っ越ししてません


私、車買い替えまして

2ヶ月前に納車車

全く違う車
ナンバーも全く違うのに
したので

万が一来てもバレない

車買い替えたことも言ってない



なんで私にこだわるのかな?

向こうは私のこと好きではない

だけど人って離れていくと追いかけたくなる?

のかしら?