アラフォー生理事情 | アラフォー、失恋、こじらせ、恋愛依存女 セフレが好き

アラフォー、失恋、こじらせ、恋愛依存女 セフレが好き

アラフォー30代半ばです
いわゆる痛い女、生きるのが下手な女です。
恋愛依存なんです、、、
失恋、都合の良い女!
いつか脱出出来るかな・・
色々過去も公開したいと思います。



アラフォーになると生理周期が早くなると
言うが
この間21日で来たガーン


28日とか26日の間に来るんだけど
早くてたまに24日とか
年1くらいで22日来たりするけど
今年2回目だよこんな早く来るの悲しい


生理の量は多くないんだけど
一般的に少ない方

けどさー
2回も来たら
さすがに体調崩したわ

夜勤だったけど1日休んだネガティブ


頭痛吐き気めまい
あと軽い腹痛かな


立っててもフラフラするから
夜勤初日休んだわ


1日休んで5割くらい回復したけど
次の日の仕事の作業部屋が寒すぎて
また体調悪くなりそうだったわネガティブ

鉄分取って漢方飲んで
やっと生理終わり際に
体調回復しました予防


もう歳のせいもあるけど
全然体力回復はしないし
夜勤明けの仕事終わり
マジでぐったりだったわ。。。



アラフォー生理って
検索すると
こーゆー人多いんだよね


筋腫持ちだからな。


よくストレスで生理が遅れてきた
とか
ダイエットで生理が来なくなった
とか
あるけど

私、強いストレスでも
急激なダイエットしても
不規則な生活しても


きっちり生理が来る

タイプなんだよね〜ニヤリ