こんにちは。
田中きのこ🍄です。

高齢出産から二児を育てる44歳のサラリーマンママです。
【投資こそ成功者に学べ!】
【ママこそ複数の収入源を!】を大切に
2020年1月から
不労所得による資産構築をはじめました。


花火公式ハッシュタグランクイン記事花火

 
このブログはこんな方のお役に立てます
✅投資しなきゃと思いながら数年…
✅これから教育費がかさむ子育て中のママ
✅40歳過ぎてから資産構築したい
✅日々チャートを見て📈📉一喜一憂の投資は疲れる
✅簡単なら投資やってみたい
✅ポイ活ははっきり言うてめんどくさい
ダイナミックに結果も出したい
・・・・
2020年1月から投資スタート!
成功者の源流から情報を得て
行動した結果こうなりました。
 
⭕️簡単なスマホ操作で↓
⭕️世界の相場・チャートに全く左右されず
     月利最低3%〜10%を積み上げる投資をスタート。
  実績は聞いていた通りに進行中。
⭕️お金・生活のために働かない選択肢が現実に見えてきた
⭕️いかに狭い思考回路で生きてきたか痛感

現在の「不労所得額」更新中
2020年3月 月間約30,000円増資
2020年4月 月間約39,000円増資、追加増資
2020年5月 月間約200,000円予定
        ↑上方修正❤️

 


投資マインド
マインド言うけど
とりあえず
何からやればいいのさ?







うん、わかった。

そうだよね、そうだよね。


何から始めたらいいの?
そんな人向けに

少額でも
ビットコインを購入してみたら?

という提案を
書いてみる。




子どもたちの時代には
当たり前の通貨に
なるであろう
暗号通貨
ゲットしてみよう!
ってこと。



(前は仮想通貨て呼んでたけど
今は暗号通貨ね)

(10代、20代はふつーに知ってるからね?)


わからんかったら
Google先生に聞いてや。





ビットコイン!?
怖いっ!
騙される!




いやいやいや…
奥さん。





ドル!?
怖いっ!
騙される!


円!?
怖いっ!
騙される!


って
ならんやろ?




暗号通貨で有名どころは
ビットコイン BTC
イーサリアム ETH
リップル XRP
など。



なんと2チャンネルの
モナコインてのもあって
あたしゃ驚いたよ!
何も知らんかった…


暗号通貨は
ただの通貨です。


USD
JPY
と一緒です。




慣れてないだけ。
知らんだけ。

↑そんな簡単な理由で
人って怖がるんよね。
身勝手やろw


脳って
もともと
変化なんて
したくないんですよ。

だってこのまま維持してたら
生きられてるから。



だからこそ
エイヤッて
意識しないと
何も行動できないんですよ?




海外旅行行く時、
空港とかで
両替するやん?



暗号通貨も
それと一緒。




まず
はじめの一歩してみよ!


仮想通貨取引所アプリ
日本円を入金したら
ビットコインを買うことができるよ!

いろいろあるけど
とりあえず
ホンマに、
少額でもいいから。
1000円分でも
10000円分でもいいから
ビットコインたるものを
保有してみて欲しい。

これ書いてる時、
1BTC(ビットコイン)=約100万
くらいやから
1万円分やと0.01BTC。

かなり細かい
小数点でも買えるよ。


そこから
世界は広がる。

少し買ってみたら
ビットコインの
相場の値動きも見るようになるよね。
千里の道も一歩からやん。



仮想通貨取引所アプリには
いろいろあるし
玄人向けもあるんだけど
初めてさんには
Coincheck コインチェック
bitFlyer ビットフライヤー
とかが使いやすいかな。


口座開設の本人確認もすべて
スマホで完結するよ!


使い方やインストール、
設定方法は世の中に溢れてるから。探してや〜


② ①を使うためにセキュリティのため2段階認証アプリを入れます。
Google Authenticator



ウォレットアプリ
で管理しましょう。
お財布のことです。

TowerWallet
Ginko
などがあるよ。

暗号通貨を管理する
ウォレットには種類があって
スマホのアプリで管理するのは
モバイルウォレットになります。



購入したビットコインなどの仮想通貨は、いわばデータの羅列ですので。
①の仮想通貨取引所に置いてたら、ハッキングの可能性もなくはないのですよ。

購入したビットコインを
長期保有して
その価値が上がっていくさまを
見守るには
ウォレットに入れておこうね。

(長い目で見てビットコインは
価値が上がるしかないです。
そら相場は神のみぞ知る…やけど
ビットコインは無限に発行され続ける
ワケじゃないから、
有限&便利なら…ねえ。)










ビットコインで
お支払いできるショップも
増えてきてるんですよー。


わたし知らんかった。
持ってても、
またリアルマネーに替えて使うんやと思ってた。

とにかく、脳内化石でした。




ビットコイン!?
危ない!
怪しい!
無理!


そう思ってても
時代の流れは
確実に
暗号通貨に
寄ってきます。


ビットコインは
5/12に半減期を迎えますから
少しでも買ってみて欲しい。


勉強のために
購入して
少し利益でたら
出金も経験してみたら
ええと思う。


おお、本当に
JPY → BTC → JPY
になるんだ!って
体感してみないと
わかんないもんね?
 

利益が18万以上だと
確定申告の対象になるからね。
普通の株式投資とかも一緒。

少し買って
お小遣い程度の利益確定なら
大丈夫!



暗号通貨は、
価格変動が激しいだけに
ちょいと税率が高いけどね。
そこら辺は調べてみて〜
 





5/12の半減期以降の
ビットコイン、
どうなるかな♡


半減期に向けて…
上がってきてるよ。





これからどうなるかな。



ママ投資部で
学びながら、
楽しみませんか??



ママ投資部…
時々、オンラインで
繋がりながら
今の投資状況とか、
これわからん!これ何!て
わちゃわちゃ話してます。



誰でも参加できるよ〜。
ウェルカム!



子育てママこそ、
経済的に自立し
収入の柱を複数持ちましょう!
 

 

・投資額が1.8倍以上になる奇跡の案件

・来たる5G通信網の巨大プロジェクト投資

 

普通に働いてたら知ることのない

これらのオンラインセミナーを

ご案内しています。



お気軽にコンタクトしてくださいね!

 
Wowappで田中とつながる

【Wowappとは】
LINEやMessengerのような
無料のメッセンジャーアプリです。
無料でもセキュリティに優れているため
重要な情報はこちらで配信しています。
 
投資を始めようとするならば
自ら汗をかき情報を取りに行き、確認して、行動するの連続です。
いつものLINE、インターネットを超えて、本当に結果の出る投資案件情報を取りに来てくださいね。
 
Wowappは広告収益の70%をユーザーと寄付に還元しています。
使っているだけで社会貢献できます
 

【LINEで情報が欲しい方】

忙しいママが時短しながら教育・投資を実現できる情報を配信中です!
 
・小学生ママ向け家庭学習法
・幼児向け脳を鍛える簡単なおうち遊び
・ママこそ投資家に♪
 

 
 
 
今日もお読みくださり
ありがとうございました!