それぞれの信念 | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

昨日の家康様、、、


瀬名の一件以来ちょっと嫌いになっていた信長様

岡田君のインタビューで昨日の回は潤君をグチャグチャにするとか笑い泣き二人の絆をほのめかしていたんですが、観て納得えーんえーん


いや、インタビュー読んでも、瀬名とか殺したくせに〜ムキーと思ってたけど、全てを引っ張っていく覚悟、幼少の頃の教育、信長はああいうやり方しか出来ないんだよねえーん

二人が手をとりあえれば最強だっただろうけど、、、打つ側、迎え撃つ側それぞれ辛い


信長が振り向いた時、台本では家康様はなく予定が無かったと、、、でも史実は知らんがどうする家康というドラマを観てきた流れとしては納得


辛いね〜、切ないねショボーン

来週はとうとう本能寺の変

あの圧のあるドSヒラパー信長様が観られなくなるのは残念だわショボーン