豊臣が〜笑 | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

えっ!!

豊臣秀長が佐藤隆太さんびっくりびっくり

今知った!!


いや、ムロツヨの弟が佐藤隆太びっくりびっくり


いや、濃い笑い泣き笑い泣きキャラが濃い!!

え〜ムロツヨの秀吉ねちっこいし、コソイし、嫌味ったらしくて嫌いなんだけど農民があそこ迄這い上がるにはしかたないかな〜なんて見てたけど、、

佐藤隆太さんが加わるびっくり


キャラの濃さに消化不良耐えられるかな笑い泣き



娘に言われて気づいたんだけど

七之助君の石田三成、ゲーム戦国Basaraの石田三成に似てるかもびっくり鼻がシュとしてて雰囲気あるわ!!


あ〜楽しみ爆笑