合格しました | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

娘が
IB Diploma
合格しました爆笑爆笑

最終試験で点数取りに行く予定で挑んでいたIB 最終試験がコロナで無くなり今までの成績やレポート等で点数が付くことになり
ヤバいガーンガーンとなっていた我が家
とりあえず高校卒業資格は貰えてるのでまーIBは落ちちゃってもOKと構えてました


昨日の夜IB Diplomaの結果が発表になったらしく我が家の娘、呑気さんだからね〜知らなかったの。私も知らなかったニヤリ


今朝、帰国用の塾に行ったら皆が大騒ぎ
予め予測されてた点数よりビックリする程下がってた子が続出だったらしく、家の娘、その子達の話を聞き
私、落ちたなショボーン
と思ってたらしいです

帰ってからこっそりネットで結果見て
受かってるー笑い泣きと大喜び爆笑
ここでやっと私に報告ニヤリ

我が家は予め予測されてた合計点数をしらないのでどうなってるのかは解らないけど(あっ一部解ってたのやはり点数さがってました)、とりあえず合格おねがいおねがい
これで今迄頑張った成果が認められた気がします爆笑爆笑

さー、大学受験に向かって走れ我が娘グラサン