レスポ展示会 | mamaのひと花咲かせます☆

mamaのひと花咲かせます☆

おしゃれな服、美味しい食事、子供と過ごす楽しい時間、どれも大好き☆
毎日がHappyに過ごせるような、
楽しい幸せをブログにUPしていきます!

今日は、レスポの展示会に行ってきましたドキドキ

可愛い新作がいっぱいでしたラブラブ

photo:01



これが、めちゃくちゃ可愛くてオーダしたよラブラブ

photo:02



photo:03



そしてなんと、SAKURAの編集長と編集の田中さんとバッタリラブラブ

photo:04



少しお話も出来て楽しかったニコニコ

SAKURAメンバーとレスポのPRの馬ちゃんでパチリ音譜


今回も、コラボアイテムや、キッズのバックや、ママバックがめちゃくちゃ可愛かったラブラブ






iPhoneからの投稿