こんにちはニコニコ
今日はお迎え前に、長男の面談でした。
本当に、こういうのが苦手な私ゲロー

長男の事を先生は、色々見て居てくれているのですが…
私がうまく説明出来ずゲローゲロー



先生には不快に思ったでしょう笑い泣き



正直、自分はコミュニケーションをとるのが苦手です。
家族・自分を分かってくれる人以外は普通に話せるのですが…。
それ以外の方は苦手ですショボーン


なので、ママ友がおりません笑い泣き



長女は、誰とでも仲良くできます。
ご近所さん、登校班のママさん、近所の畑の人、がくえん隊(見回り隊)の人。
私が知らない人と知り合い笑い泣き



本当に彼女の尊敬するし、大切にしてほしい部分です。幼稚園の年中さんくらいから開花しました真顔



次女は、わたしには出来ない1匹狼タイプ?
男の子と遊んだり、帰ってきたりします。あまり積極的ではないですが…たまに女の子と遊ぶのも楽しんでいますニコニコ
別に辛い事はないようです。


長男はマイペースなようで…

どうなるかしら…えーん





どうか私みたいに、コミュニケーションが苦手になりませんように…(´;Д;`)