こんにちはキラキラ

今日の福島市は上着がいらないぐらい暖かくていい天気でしたね爆笑
でも、日が暮れるとまだまだ寒く、気温差にやられてしまいそうですアセアセ
インフルエンザもまだまだ大流行中ですので、みなさん体調管理には十分お気をつけくださいね!!

さて、本日は今年初のイベントを開催しましたルンルン

mamaらぶkid's × Berry's garden
コラボ企画ラブラブ
その名も…mama's cooking
バレンタインのスムージーレッスン&ドライフルーツチョコレート

福島市内にあります、フォーズマーケットさんの2階のクッキングスペースをお借りして行われました!!

講師をしてくださったのは、福島から 食・農の大切さを 女性ならではの観点から発信し続ける Berry's garden( https://berrys-garden.com/ )代表 景井愛実さんハート



季節のスムージーとBerry's  gardenのドライフルーツを使ったバレンタインチョコレートを、参加してくださったママ達と一緒にワイワイ楽しく作っていきましたラブ


なんとこの立派なイチゴは、mamaらぶメンバーのめぐちゃん家で採れたイチゴなんです🍓
ちょっとしたキズや形が規定外の為、市場に出回れず破棄されてしまう物を持ってきてくれましたおねがい
味はもちろん甘くて美味しいし、大きくてりっぱなイチゴ達でしたキラキラ


そのイチゴ達が、とっても美味しいスムージーとなりました照れ


ドライフルーツを使ったチョコレートは皆さんお持ち帰りハート
ちょっと早いバレンタインですハートのプレゼント


今回のご参加くださった皆さま、ありがとうございました爆笑
そして、お申し込みくださったのにお子様の体調不良により欠席になってしまった皆さま、また次回ご一緒できる事楽しみにしておりますラブラブ


mamaらぶkid'sではこれからもお子様連れでも楽しめるイベントを開催していきたいと思っておりますので、是非チェックしてみてくださいキラキラ
また、一緒に運営してくださるメンバーも随時募集しておりますウインク


お申込みや質問などはママらぶLINE(@ucq8304n)か、
メールメール mamalovekids2007@gmail.comからお名前、お子様連れの場合はお子様の月齢・年齢、連絡先を記入し、いつでもご連絡くださいハート