昨年は マイペースな活動にもかかわらず

たくさんのママと楽しい時間を過ごすことができ、感謝でいっぱいです!

 

年末のご挨拶もできないまま年が明けてしまいましたが、

mamaらぶメンバーも それぞれのお正月を過ごしました!

 

 
今年はどんな楽しいこと企画しようかな~★☆
 
早くメンバーと話し合いたい・・・!!
 
変わらずマイペースになるとは思いますが、
2019年もどうぞよろしくお願いします!!
 

↑こちらのパン!
福島市の パン工房ぴんぽんぱん さんの人気NO.1という お福パン!!
私自分で購入したのではなく いただいたのですが、
持ったら軽い!?
中は空洞なんですよー!!! パリパリで お菓子みたいな感覚でした☆
 
 
ではまた更新します!!
 
 
 
mamaらぶkid's LINE⇒
         @ucq8304n (アットマークも入力して検索してくださいね)