Happy Halloween~ハロウィン

こんばんは星
皆さんいかがお過ごしですかー??
台風が立て続けに来たかと思えば一気に冬の空気になって朝晩は特に冷え込んできましたねアセアセ
今年は雪が少ないと良いなぁと願うばかりですショボーン

さてさて、Halloweenが終われば次はX'masですクリスマスツリー
今年もあっという間に終わりに近づいている…アセアセ
2017年もママお疲れ様でした爆笑
そんな!今年も1年頑張ったママ達へ~!
去年大盛況だったmamaらぶkid'sクリスマスランチパーティーを今年も開催する事が決定いたしましたー拍手

開催日は12月14日(木)です!!!!!!
会場は去年同様、福島市西中央にあるベルカーサさんとなりますラブ

詳細は追ってupして行きますが…
今年は去年よりも更に更にパワーアップして開催しますので、是非皆さん今からチェックしておいてくださいハート

前回に引き続き、今回もメンバーでミーティングを行いましたメモ


メンバーの半数以上が初めての主催者側となり、悩みながらも去年よりも素敵なパーティーをと意見を出し合っていましたおねがい
ママだけではなく、もちろんパパも、プレママも、これからママになる全ての女性の方へハート
今年も頑張った自分へのご褒美に、少しだけお洒落して式場の美味しいランチを食べてちょっとだけ贅沢してみませんか照れ
もちろん、ワークショップのみの参加もOKです照れ

ランチの参加申込みは11月中旬を予定しておりますので、ブログやFacebookのチェックお忘れなく!!!!