こんにちはカナヘイハート
毎日寒いですね雪の結晶

毎日毎日降り積もる雪に、影響が及ばされている方も少なくないと思いますショボーン
外出の際は、運転や歩行など十分お気を付けください!!
またインフルエンザも猛威を振るっている様なので、貰わないように気を付けたいですねアセアセ(ちなみに当人、新年早々インフルエンザになり酷い思いをしました。泣)

さてさて、先日ですがメンバーのみでミーティングを兼ねたランチ会を行いましたコーヒー
場所は本町にある「中国四川料理 石林」さんナイフとフォーク
http://www.shiering.jp/



11名参加予定が前日からの積雪&吹雪のため、5名での開催となってしまいましたが…少人数でも楽しくお話&お食事をしてこれました照れ
(2才と3才の女の子達にも癒されました~ピンクハート)


昨年開催したイベントの開催月や内容を振り返り、今年は何を行うかの話し合いカナヘイきらきら
今年は第一段として、3月にメンバー限定のワークショップイベントを行う事になりました~爆笑
それに向けて2月と3月にミーティングを開催予定チョキ
メンバーが何をやりたいか、次のミーティングまで各自考える‼という所で解散となりましたつながるうさぎ
今からドキドキワクワクピンクハート

お会いした事のあるママ達・まだ出会った事のないママ達・今年新しくママ1年生になるママ達、沢山のママ達と一緒に今年も楽しいイベントを行う事ができたらなぁと思っておりますカナヘイハート
ママ達の沢山の笑顔が見れる事、メンバー一同楽しみにしていますラブ