こんばんは〜☻

クリスマス会の開催記録、続きまして②ですつながるピスケつながる花1
 


こちらは、 キットパスで手形ワークショップでしたウインクおねがい

imageimage

こどもたちも興味津々〜カナヘイピスケカナヘイハート記念にもなるし、 親子で一緒にできるこちらのブースも人気でしたサンタ

image

出展ありがとうございました😊



さあ、続きましてアイシングクッキーの

cheshire(チェシャ)さま♡image

須賀川からわざわざお越しいただきましたーカナヘイきらきら先生が作るクッキーとーってもかわいいし、美味しいのですー!!

みなさん真剣に体験してましたよ♡完成品見せてもらいましたとびだすピスケ2つながる花2↓↓

image

出展ありがとうございました😊


大人かわいい ハンドメイドアクセサリーの 販売つながるうさぎ

image


ワークショップ後は、ランチ気合いピスケカナヘイ花カナヘイハート

なんといっても今回は、福島市在住のシンガーソングライター manamiさんにお越しいただき、さらに楽しい!賑やかな!お食事タイムになりました!

ママたちは、普段なかなかライブにも行けないですし、生歌を聞く機会も少ないですよね、そんな想いを汲んで、快く引き受けてくださったmanamiさん、ありがとうございました😊

image

優しい声と心地よいギターの音色に酔いしれる〜(笑)

image

しだいにキッズたちも舞台に!身体を揺らして音楽に乗ったり楽しそうにみてましたよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



最後には お楽しみ抽選会🎁

image

景品にご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました😊 

くじは こどもたちにもひいてもらいましたガーベラ

image




つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2番外編カナヘイ花

babyたちやkidsたちが可愛すぎました大泣きうさぎカナヘイハート

ちびサンタいっぱーい🤶💕

imageimage


そしてママたちもおしゃれあんぐりピスケカナヘイ花カナヘイきらきら

image

双子コーデカナヘイ!?お似合いでーすお願いカナヘイハート ママたちのファッションショーとか撮影会とかしたいwwと思った私です…♡



大きなイベントをするに当たり、まだまだ不行き届きな点が多々あったかと思いますが、

たくさんのママたちに出会えて、楽しむ姿や笑い声を聞くことができて 私たちスタッフもとても嬉しく思いますつながるうさぎ 当日を迎えるまでのバタバタな疲労感も吹っ飛びますとびだすうさぎ2

忙しい中、記入していただいたアンケートを見ながらまた来年のイベントにいかしていきますね✨


また会いましょうウインク

image