こんばんは〜☻

ジンジャーブレッドマン遅くなりましたが クリスマス会のお写真見ながら振り返り〜ジンジャーブレッドマン


いらっしゃいませー♩の受付✨つながるうさぎ
image


会場に入ると、まず目に入った、
女子の暮らしの研究所 さまのブース♡

image
↑私、こちらの起き上がり小法師の箸置き 買いましたカナヘイ花表情が一つずつ違うのでとってもかわいいです!

image
会津木綿の雑貨なとなどステキなものたくさんでした!

image
お隣で 親子写真を撮ってすぐにプリントしてくださり、それを使ってカード作りも照れルンルン
出展ありがとうございました😊



こちらは、カービングのブース♡

image

この日は、Noujyo Lab.さんとのコラボでりんごを使ったフルーツカービングも!
image
すごーいキョロキョロラブラブ
image
出展ありがとうございました😊



こちらは、アクセサリー作りのワークショップ
彩遊夢(あゆむ)さま♡
image
好きなビーズを選んで アクセサリーが簡単に作れるという、なんとも嬉しいブース指輪💎
image
ハンドメイドのアクセサリーは、作り手の気持ちがこもっていて、そして何より人とかぶりにくいのでいいですよねカナヘイハート
出展ありがとうございました😊



こちらは クリスマスガーランド作りやオーダーロゼットのFriends(フレンズ)さま♡

以前もままらぶのイベントでお願いして出展いただいたのですが 毎回大人気ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
image
リボンの柄から文字の入れ方…こだわりだすと決められなーいカナヘイ!?あれもこれも、ってなっちゃいますねウインク時間の関係で こちらのワークショップに参加できなかった方には申し訳なく思っています…すみませんでした。
image
出展ありがとうございました😊


キッズスペースつながる花1とびだすピスケ1つながる花2
今回はキッズサークルも用意しました!!
見守りスタッフもとびだすうさぎ2
image




さあ、こちらは
アロマ&ポーセラーツサロン
HIRIS(イリス)さま♡
image
ポーセラーツって大人のおけいことして人気ですよね‼️
image
とーってもかわいい💕自分がデザインしたものって愛着わきますし、いくつも欲しくなってしまいますよねー♪
出展ありがとうございました😊



まだまだ続きますー
②へつづく。